むーらん徒然日記

社会人オタク女子の徒然日記です。
気ままに気になることや思うことを書いていきます。

むーらん徒然日記の新着ブログ記事

  • 人はいつでも自分勝手である

    Twitterを始めてから勝手なmyルールに悩まされてる人を見る 私自身は全く絡まれた事がないのでわからないが結構しつこいらしい そんな悩まされてる人が 「発言は自由なはずなのに」 「嫌なら見なきゃいいのに」 と言う 納得できる Twitterはそういうものだと私も思う でも、そういう人が 自分が... 続きをみる

    nice! 1
  • 地雷源に住むオタク知人との話

    実は彼女の推しは私の地雷だった ただ、条件をかなり制限すると読める 年齢差のあるCPだったので、ほのぼのだったら読めるがイチャイチャは読めないという感じだった そして、彼女の地雷は私の推しだった ただ、彼女もキャラ単体では好きだったので、そのキャラの萌えは聞いてくれる が、例え恋愛要素皆無でもペア... 続きをみる

  • オタクの地雷の話

    知人は萌えの地雷源で生活している なんでそんなに地雷ばっかりあるんだっていうくらいだ 苦手な理由は 「以前それを好きな人にこんなことされたから」 ということだ そのキャラが悪いわけでもないのになぜそこで影響されるんだろうか そのキャラにハマっているのを知っているのに突然グッズを売り払い嫌い宣言をし... 続きをみる

    nice! 1
  • 日記始めてみた!

    Twitterやってると、ふと思ったことは簡単に書けるけど、なんだかんだと制約が勝手にできあがってるのがめんどくさくてブログ始めてみた( *´艸`) なんというか、萌えを語ると 「そのCP嫌いなんで」 とか 「そんなキャラじゃない」 とか言われるのが嫌だし、気を使うのもめんどくさい 知り合いの中に... 続きをみる

    nice! 1